フラット配布所
こちらは、歌声合成ツールUTAU用自作音源ライブラリー『フラット』の配布所です。

* Home * Character * DL * Link * Contact
■利用規約

この規約では、音源と音源キャラクターを一体のものとして記述しています。
 ここに書いてあることは、必ず守ってください。


 ・動画などで使用するときは、なるべく音源名の表記をお願いします。
 ・キャラクターを使った二次創作はご自由にどうぞ。
 ・音源の二次配布は禁止です。ただし、修正した原音設定のみの配布は可能です。
 ・いかなる場合も、法律を犯してはいけません。
 ・政治・宗教等の目的での音源を使用は禁止です。ただし、賛美歌などは問題ありません。
 ・R-18、R-18Gについてご自由にどうぞ。しかし、必ずR-18、R-18Gであることを表記し、
  ワンクッションおいてください。
 ・商用利用または同人利用する場合は、事前にご連絡下さい。
 ・この音源、またはキャラクターを利用した事についての損害などは、
  作者は一切負いません。自己責任でお願いします。

フラットのキャラクター及び収録音源の権利は、みりな、キャラクターデザイン担当の まるえいちに帰属するものとします。


■音源ダウンロード

  ♪ 通常連続音
    ・連続音1.0 (原音設定:しょらみにぇさん)
    →2013/05/25:read me、characterファイルを差し替えました。
      初めて作った音源です。推奨音域:B3〜A5
      発音がはっきりしていますが母音が切れています。高音は得意ですが低音はあまり得意ではありません。
     
 
  ♪ 表情連続音
   ・フラット-piano-
    →弱音源です。推奨音域:B3〜D5
      少し篭りぎみです。相変わらず低音はあまり得意ではありません。
      TIPSを使うと素敵に仕上がります。


■立ち絵ダウンロード

  ♪ フラット (キャラクターデザイン&立ち絵:まるえいちさん)
   →2013/09/21:立ち絵が背景透過されていなかったため、背景透過されたものに差し替えました。
Copyright みりな All rights reserved 
*Web Parts Plant * 戦場に猫 
inserted by FC2 system